4分の1

日曜日に前田森林公園へ行き藤を見てきた。

e0099693_2157447.jpg


近所のはもう咲いてたから好い頃だろうと思ったけど、
お見事まではもう少しだった。


年を取ってくると一年過ぎるのが早くなってくるけども、ほんとねー。

一週間もあっという間に終わるもの。


先月お給料もらったと思ったらもうじきまたお給料日だなんてねー。




時間(というか1年というか)の流れの感じ方は、
分子を「1」として分母が年齢なんだって。

だから生まれてからどんどん分母が大きくなるから早くなるって昔M氏が教えてくれた。




私は人生の4分の1をアリーと暮らしているんだけど、
4分の1って凄いね。
[PR]
by allie-hina | 2010-06-10 22:05 | 日々のこと
<< 初めての病院へ 後ろ姿 >>