アリーにもおハゲ

日曜日にシャンプーをして、
夜に見ると腰のあたりが癖っ毛。

e0099693_21393717.jpg


あらー、乾かし方下手だったかしら・・・。


と思った次の瞬間、そうだまだ伸びてる途中だったのだ!と思い出した。


そうか、そうか、頑張って伸びたの~と思ってよくよく見てみると、
おハゲを発見、軽くショック。


e0099693_21413131.jpg


ここは切って縫った時に何だかわからんけども皮膚が壊死していたところだと思われる。


毛根からすっかり無くなっているのだ。。。。(T_T)




くそー!処理の仕方が下手だったんじゃないのーー!

と思ってみてももういたしかたない。




まだ小さいからいいけどさ。


これを見た時ハッと思いだした本家ぼんちゃんのおハゲ。

一応確認してみたけど、やはり相変わらずハゲだった。

e0099693_21534149.jpg



・・・ハゲ姉妹。。。
[PR]
by allie-hina | 2010-06-03 21:54 | アリーのこと
<< 後ろ姿 整いました >>