整いました

昨日のこと。

帰ると町から届いた広報誌の残骸と、
その中にシーチキンの缶の蓋を発見。

紙はまあ後でもいいけど缶の蓋って・・・(-"-)


またなのだ。

またゴミ箱ひっくり返して盗んだのだ。。。


取り上げて見てみると全形が整っていないのでとても焦る。

紙屑の中を捜索するも見当たらず。



結論は欠片を食いちぎって食べた。だった。


e0099693_22544780.jpg


この手前の小さいヤツ ↑


これは手も切れちゃうようなのだし、
おなかの中切ったらやばいよなー。

とか、

さすがに今回はおなか切るかなー

とか、心配してたんだけど、


でも前にもボールペンのプラスチック部分を粉砕して食べた後も出たし・・

と期待して迎えた今日。



朝はウンチは出ず、毎朝でるから重ねて心配するも、
夕方立派なのが出てきた。


トイレ紙の上からむむっと堅いものを捜索したところ発見!

全形が・・整いました!(ねずっち風に)


こういうのもちゃんと出てくるものなのだね。。。良かった。



それにしても、写真に写っている大きいほうのは、
別に洗ってから写したわけじゃなく、
見事に綺麗に舐めまくったからなのだよ。

でこぼこ加減も凄いでしょ?


いやー噛みちぎったことも、排出したことも、凄いよぼんちゃん!
[PR]
by allie-hina | 2010-05-28 23:02 | ひなのこと
<< アリーにもおハゲ 東京の・・ >>