最近のこと 5月

もう見るのも恐ろしくなるくらい放置してしまったけれど、
私のことぶきを生き返らさなくてはとの思いで復活。

e0099693_21473382.jpg


すっかり記憶も薄れるほど前に行ったお花見で。

今年もタイミングがあまり良くなく、
見ごろを見逃してしまった。


おととしはジャストなタイミングで大感動だったけど、
今年は少し残念。

e0099693_21485971.jpg


二人とも元気なんだけど、
どうも体重が減っているような・・・という小さな不安が。。。


と、よくよく考えてみると、ご飯なのよ。

いつも野菜を頑張ってたくさん上げてたんだけど、
ご飯(白飯とか)が少なかったと思うんだ。

もうアリーなんて腰回りが私の中指と親指で作る輪で余裕な感じ。

なので、昨日からご飯を増やしている。

増やしたらなんだか量が分からず多すぎたり。


e0099693_21533415.jpg

(アリー、目をつぶっちゃってる。)


これからは大分いい感じのバランスに、やっとなるのではなかろうか。



アリーは右前足がどうも怪しいような平気なような。

下り坂を降りてきたあとはちょっと変な感じなんだけど、
触っても何ともないし、でももうおばちゃんだしとか思いつつ、
今度フィラリアの検査に行ったときにちょっと見てもらおう。

病院はまた変えよっかなと考え中。



わたくしはここ1週間風邪をどこぞから貰ってしまい、
鼻と熱でモーローととした日々。

今の会社に入って初めての病欠でございました。

そしてこのブログ、通常だと30Mまでで、
先日すでに超えてしまったので写真が載せられずどーしよーと悩んでいたんだけど、

結局ネームカード登録して容量をアップした。


これでまたしばらくは心配しなくても大丈夫。
[PR]
by allie-hina | 2010-05-24 21:59 | アリーとひな
<< ぼんちゃんの頭にくる行動 ほっ!アっ! >>