ほっ!アっ!

大体私は言語障害気味で、
どもったり、ちゃんとしゃべってなかったりする、特に家では。

でも今日は凄かった。

いつも散歩の途中で、
角を曲がってちょっと行ったところで道路を渡るんだけど、
そこは車が曲がってくるから気を付けないとけないのだ。


今日、渡る途中でいつものようにアリーが行きたくないんですけどって言って、
(ほんとは言ってないけど。)
道路の真ん中で立ち止った時に車が!

その時

「ほっ!アっ!」としか言葉が出なかったんだけど、
アリーにはちゃんと伝わった。

焼く10年の年月がなせる技!



翻訳すると、「ほら!アリー!危ないよ、早く(こっちおいで!)」なの。
[PR]
by allie-hina | 2010-05-11 21:59 | アリーのこと
<< 最近のこと 5月 クラッシュ >>