クラッシュ

今日もうお仕事が終わってすぐに、
会社の掛け時計を落として前面のガラスを割ってしまった。

まだ機能はしているので、前のガラスを外せばまだ使えると思うけど却下され、
捨てられてしまうらしい。。。


その掛け時計の下をごそごそしてたら突如落下してきて、
頭をかすめて床へ。


時計が「ばたっ」と前から床にお辞儀をするかのごとく、
行き倒れるかのごとく衝突する部分だけ覚えている。



・・・今日その時計の電池を変えてあげたのに、なんとも短い人生。。

というか、変えてあげたのに何て仕打ち。。。



それにしても私にけがはなく、かすめたところが少し痛かったけど全然大丈夫。

こういう時私は絶対に大きな怪我はしない。したことがない。


冬道運転中に滑っても周りに車はなく電柱もかすめとか。



ご先祖さまか守護天使のおかげ。
[PR]
by allie-hina | 2010-05-07 22:19 | 日々のこと
<< ほっ!アっ! 今日は前田森林公園 >>