連休ですが・・

連休でございます。

うちは暦どうりでお休みなのだ。


がーっとずーっとお休みしたいけどなかなかねー。

ずーっとお休みでもきっと毎日お昼寝して終わりそうな気がするけど。


e0099693_22303497.jpg


お休み中の課題はふたりのシャンプーと、北広島で通勤用の靴購入とメガネのクレーム。


昨日ぼぼちゃんの肛門腺しぼりに行ってきて、今日シャンプー。

おしり筋が痛くなってしまった。


もうふたり同日実施は無理だな。


e0099693_22324225.jpg



ぼぼちゃんはずっと肛門腺したことなかったんだけど、
最近気にしているご様子で珍しく行ってみたらば、
まー、だいぶ溜まっていたらしいい。


しっぽを持ち上げたらすぐちょっと出てしまったらしい。。。


相当だったのだ。。。


e0099693_22342768.jpg



明日か明後日はアリーの番。



さて、今年の桜はまだですなー。

近所の公園はもう少しで咲きそうなんだけど、今週末くらいが一番いい感じかなー。

去年は丁度連休中だったと思うけど・・・。



e0099693_22355617.jpg


つくし団地もまだ建設途中なのだ。
[PR]
by allie-hina | 2010-05-03 22:37 | アリーとひな
<< 今日の散歩 地味にコツコツ >>