今日はじゃがいも

今日はじゃがいもを盗み食いした。

アリーとぼぼちゃんの共謀だと思うけど、
どちらか一人だろうか・・・?


それも生だよ。


e0099693_2151064.jpg

(本文とは無関係の、風の強い日のお散歩風景。)


多分小さめのが4個くらい入ってたと思うけど、
3個はやっつけたらしい。

ソファに1個だけ生き延びていた。



e0099693_21522668.jpg

(関係ないシリーズ その2)


昨日の夜ご飯がジャガイモを使っててその残りをしまい忘れたのねー。


昨日の夜、今日の朝、今日の夜もジャガイモだというのに、
お昼の間食もジャガイモとは。。。。


ちなみにジャガイモは
「体内の塩分バランスを保ち、腎臓の働きを助けるカリウムが豊富」 なのだ。



買ったばっかりだったからまだ芽は出てなくて良かったけど。
ジャガイモの芽は良くないからね。


e0099693_21563461.jpg

(無関係シリーズ その3。 結局向こうを向いているシリーズ。)


でもいつからこんなに盗み食いをするようになったのだろうか。

いや、盗み食いというか、出しっぱなしだからどうぞお食べな感じかな。



おなかが空いているとはあまり思えないので、
昼間やっぱり暇なんだろうか・・・。
[PR]
by allie-hina | 2010-04-21 21:59 | アリーとひな
<< 5000円 なかなか捨てられないもの >>