その後

アリーは全然元気!もちろんぼんちゃんも!

右手の関節のところは徐々に細くなってきて、
左手のところの太さに近づきつつある。


先週末は病院においでって言われてたけど行かなかったんだー。


だってさー、行ったらまたレントゲンだし、
そんなに1カ月・2か月の間に放射線浴びてもいいのか?とか、

本犬は全く痛そうじゃないしちゃんと歩くしね。

アリーが病院ということは、ぼんちゃんが留守番ということで、
それもしばらく回避したいし。


e0099693_21235620.jpg



見たところは実は左に比べると内股過ぎるのは気になるんだけども、

腫れというか、堅いのでタコなのではと思ったりもするのだ。
[PR]
by allie-hina | 2010-04-21 21:33 | アリーのこと
<< なかなか捨てられないもの にんじん 伸びる >>