肉球が気になる季節

雪が解け、路面が出てきた今日この頃。

お散歩に行った後にはどうにも肉球というか、足の裏が気になってしまうぼんちゃん。


e0099693_0302970.jpg



冬の間は全然だったのに、
やっぱり汚れが気になるのかなー?


散歩から帰ってきたらシャワーで洗ってるんだけど、
(シャンプーは付けてないけど。)
どんなもんだろうか?


e0099693_0323487.jpg



それとも趣味?


ってことはないだろうけど、

最近は毎週アリーの病院でぼんちゃんにお留守番をさせているからか、
日曜日の夜は少し下痢気味だった。


いろいろと思う事もあるのだろう。


たびたび我慢させてしまっているので、
ぼんちゃんにはアリーが向こうで何かにワンワン言っている間に、
おやつをこっそり上げるようにしている。
[PR]
by allie-hina | 2010-04-04 00:44 | ひなのこと
<< アトムの角 にんじんの葉っぱ >>