今度は肩なのだ

土曜日の夜から右前足を少し上げ気味で歩くアリー。

あら、また寝てる間にしびれたのかしら?


と呑気にしていたんだけど、

日曜日になっても治らず、更に悪化しているような気がしないでもない。


触ると肘(?)のあたりがちょっと痛そうな・・・。



大丈夫そうなら様子見だなと思っていたけども、
病院行き決定なのだ。


e0099693_21341344.jpg

(気持ち体重を乗せきっていない右前足)

今日、月曜日の朝に良くなっていれば病院いかないけどどうだろう・・


と、淡い期待を持ちつつ起きたけどやはり変らず。




今日は午前中は吹雪いてて、ライトを点けての走行。

病院ばかりに通っているので若干面倒くさいけど仕方あるまい。


てっきり足部分だと思っていたら、どうやら肩だったようだ。

手は付けるから肩関節がゆるくなっているのでは?と。


ゆえに、レーザーなるものを初体験。

暖かくなって血行も良くなるらしい。


今週中にまた行かないといけないんだけど、
家で出来るマッサージとか無いのかねー。



e0099693_21395986.jpg

(多少ショックというか、しょんぼり気味。)



前からこういう症状は実はあって、(しびれてると思ってたけど)
今まではものの3分くらいで回復してたのに今回はどうしたものか。


これからはコンドロイチンとか関節に良いサプリとか取った方がいいということだった。


ちょっと痩せてしまったしね。

ご飯に混ぜる穀類を少し増やそうかなと思うんだ。

五穀米も買ってきたし(十六穀は多すぎるかと思い・・・)



これからもいろいろと気をつけないと!
[PR]
by allie-hina | 2010-03-22 21:47 | アリーのこと
<< 肩ではないような・・・ 今日のご飯 >>