今日のご飯

今日の夜から3食くらいはこちらのご飯 ↓

e0099693_21562369.jpg


ごはん、鶏胸、かぼちゃ、青梗菜、しいたけ、ぶなしめじ、おから少々、ニンジン少々、豆腐
(投入した順に・・)

豆腐を1丁いれたので、タンパク質が多めのご飯になりました。


私が嫌いな青梗菜も入れてみた。



・・・実は今日の朝ご飯はカリカリであった。


先月買ったカリカリがアダルト・シニアともに1キロ袋がありまして、
アダルトは開けちゃったんだけれども、
食べないともったいないしなー。


と経済的な面で思うけれど、
もうすでにカリカリに不信感。。。


たまにマックを食べる感覚かなーと思って今朝あげたんだけど、
さてどうしようかねー。
[PR]
by allie-hina | 2010-03-17 22:14 | ごはんのこと
<< 今度は肩なのだ ひとりごと >>