大分生えてきました

アリーの腰回りはだいぶ黒くなってきた。

e0099693_22121592.jpg


分かりずらいけど、徐々に生えてきてお肌部分は隠れているから、
ぱっと見は違和感なし。

e0099693_22134083.jpg


近くで見ちゃうと妙にそのあたりがへこんでいるから
変に見えるだろうけどね。

触るとさすがに体温をダイレクトに感じる。

寒い部屋に行ってて帰ってきたところを触ると冷たいし。

やっぱり毛皮は凄いのだね。


かさぶたもどきがあったところは、
今度こそほんとの小さいかさぶたがあるんだけど、
これもじきに取れるであろう。


明日シャンプーするしさ。



腰のところを写してて、ちょっと見ずらいから立ってください、アリーさん。。

とお願いしたけど拒否されたところ。 ↓

e0099693_22165478.jpg

(なんですかー?の図)

ごろごろし始め、
おなかをなでなでしてもらいたかったようだ。


e0099693_2218125.jpg


毛皮がわっさーってなってるから、なんだか分からなくなっている。
[PR]
by allie-hina | 2010-03-13 22:21 | アリーのこと
<< もう3月だし・・ ぼんちゃんを・・・ >>