ようやく

アリーの背中に居座っていたかさぶたに見せかけた壊死した皮膚が消え去った。

行方は不明。。


先週の中ごろにはどこぞに行ってしまわれ、
あった場所はピンク色にちょっとモリっとしている。

まじめに消毒してお薬塗った甲斐があったよ。

e0099693_23302622.jpg

(きれいに撮れてませんが・・・)


先週末、今日こそ最後であろう!との意気込みで病院へ。

「先生、取れました!」と笑顔で報告すると、先生も笑顔であった(*^。^*)


いい感じではあるのだけれど、しかしですね、
この切ったとこの横の筋肉を少々切除したところがまだいくらかぼこっとしているので、
もうすこしお薬を飲みなさいと。

炎症剤のおかげで、
前は剣岳なみだったぼこぼこが、
いまでは美瑛の丘くらいになっている。


それをもうひといき頑張って、更になだらかにしたいという事だそうだ。
(例えはもう出てこず。。)

それであと1週間お薬で、さらに1週間様子を見て、
という事で2週間後に見せにおいでと言われている。


・・・・行かないかも。。。


e0099693_23363961.jpg

(なぜか姿勢を正してドアを見つめている。。。何かが見えているのだ、きっと。。)


2月は毎週病院であった。


あー、やっぱりアニコム入っておけば良かったなー!

とは、別段思わなかったけど、でもわんこ貯金は必要だねー。
[PR]
by allie-hina | 2010-03-09 23:40 | アリーのこと
<< ぼんちゃんを・・・ ごはんを・・・ >>