1月生まれなので、

免許の更新は2月いっぱいまでにすればよい。

「までにすれば」と言われれば、最後の「まで」の日に行くのがわたくし。


日曜日更新してきた。

1月生まれさんは最後のチャンスとあって(?)
もう凄い混みようであった。

あの人たちの多分半分は1月生まれであろう。



わたくし今回で初めてゴールドライセンスとなったのだ。

長い道のりであった。



いつもいつもシートベルトで捕まり、ずっと青かった私の免許。

これで保険もお安くなるかしら。



もうこれからは捕まらないように気をつけよう。



ゴールド繋がりでオリンピック。

e0099693_2150407.jpg


実は繋がってないけど。



アイスホッケー見たかったなー。
全然見なかったよ。


閉会式には マイケル・j・フォックス 出てたね。

病気ひどくなってなさそうに見えて良かったなと思ったけど、
いろんな事頑張ってるんだろうな。

凄いね。
[PR]
by allie-hina | 2010-03-01 21:53 | 日々のこと
<< ごはんを・・・ 勘弁しておくれよぉ >>