まだまだ続く・・

土曜日、またまた病院へ行ってきたのだ。

抜糸が不完全だったので、最後のひと針分の糸を取ってもらうつもりで行ったのに・・・。


e0099693_21243570.jpg

(これは本日の画像)

かさぶたが全然取れないから取れてから行こうかなと思ったんだけど、

でもかさぶたの横も何だか少し堅くなっているので、

それも見てもらいついでにと4週連続病院へ。



先週は院長先生だったけど、この日は執刀医の副院長先生だった。


最初は先生もかさぶたと思って濡らして取ろうとしたんだけど、
どうやらかさぶたではないことが判明。

じゃあ何?


と言いますと、皮膚だって!


術後の傷口のところがどうかなって、そして巻いてたぐるぐるガーゼも絡まり、
皮膚が壊死してかさぶたみたいになってたらしい。


かさぶたならばもう取れててもおかしくないし。


で、大きいぶらぶらしてたのはハサミでちょん切って、
あと欠片を残すのみ。


これを綺麗に取るために、
・抗生剤・消炎剤・胃薬 とまた薬を処方されてしまった。


それに毎日2回消毒して軟膏を塗りたまえと。


そんでまた様子を見るために病院だよ。ぬおー(`´)




家から結構時間かかるから毎週はとてもキツイのだ。




ちなみに、少し堅くなってて盛り上がっているのは、
筋肉を少々切除しているので、そこが盛り上がってきたらしく、
逆に少しひっこんでるところもあり、
それぞれそのまま経過するらしい。



いや、残ってるとかじゃないからいいけども。。



アリーは毎週病院行って疲れるわ、
ぼんちゃんはお留守番だわ、早く落ち着かないかねー。
[PR]
by allie-hina | 2010-03-01 21:26 | アリーのこと
<< 勘弁しておくれよぉ 近頃・・ >>