近頃・・

どうにもイライラするのだ。

カルシウムが足りないのだろうか?



たぶん人の事がうらやましくて仕方がないのだ。

他の人はいろいろと私の持っていないものを持っているし、

私よりも要領良くお得な人生を送っている。。。



・・・・と思ってしまう。

自分はまじめにやってても損ばかり。

今は色んなことを節約したり、我慢したり、諦めたりしている。。。


・・・・と思ってしまう。



さて、果たしでどうだろうか。。。


それは自分に都合のいいように言い訳を作っているのかな?



羨ましいとか、気に入らないとか、そんなこと考えても時間の無駄だし、
考える時間がもったいないとか、意味ないとか、
分かっているけども考えちゃう。

まだまだ人生の修業が足りないのだな。
[PR]
by allie-hina | 2010-03-01 21:10 | 日々のこと
<< まだまだ続く・・ さてさて >>