さてさて

アリーが抜糸をしてきました。

e0099693_23235552.jpg


これは前日。まだ糸が見えちょります。

服がこすれるとイカンと思いガーゼを当てておいてガーゼの欠片が取れず放置。


そして中心部に大きなかさぶたが。



e0099693_23261061.jpg


これは抜糸後。


ピッピッピって糸取ったんだけど、

この中心部のかさぶたの下にも隠れている模様で、

来週また行かないといけないんだー、面倒くさいんだー!



かさぶた取れたら自分で取ったらダメかなー?



ところで、切ったところもくっついたし、かさぶたもぶらぶらしているので、
アリーは相当痒そう。


私が床に座ってご飯を食べている時とか、
やたらと体をこすりつけてくる。

でも腰だから痒いところには届かない。。。。


んん~、若干不憫。


本当に痒いのならば、ひっくり返って床でこすればよいのでは?
と思うんだけど、そこまでしているのはまだ目撃していない。


それほどでもないのか、本気でこすると痛いのか、
はたまたそういう事思いつかないのか????さて・・・?



手術から17日、まず順調でございます。



e0099693_23315733.jpg


留守番をしっかりとこなしている偉いぼんちゃん、特別出演。
[PR]
by allie-hina | 2010-02-22 23:34 | アリーとひな
<< 近頃・・ 雪が降ると・・・ >>