雪が降ると・・・

ちょっと困る最近のお散歩。

e0099693_2245429.jpg


なぜなら、アリーの服が濡れちゃうから。防水じゃないし・・。



もうすでに縫った傷跡に絆創膏はしてなくて、
貼っても剥がれてしまうので逆に服の裏にガーゼを貼っている。

傷がすれると痛いかなと思ってさ。


そのガーゼも濡れちゃうと気持ち悪いだろうから、
雪が少し積もると、しゃしゃっと払っている。


e0099693_22474446.jpg


ぼぼちゃんが伸びるリードで、
アリーが普通のリードっていうのにも大分みんな慣れてきて、

アリーが止まるとぼぼちゃんは進めるけれど待ち、
ぼぼちゃんが伸びて何やら匂いを嗅いでいる時はアリーが待ちとか。

私も慣れてきた。

良かったね。



散歩の途中のとあるお宅に番犬が。

e0099693_22494118.jpg


埋もれまくっているドーベル。



一瞬びっくりする。
[PR]
by allie-hina | 2010-02-16 22:51 | アリーとひな
<< さてさて 面白い >>