伸びないと・・・

ぼんちゃんの伸び~るリードが再起不能になってから、
まだ新しいのを買っていない。


当初アリーはそのまま伸び~るリードを使って、
ぼんちゃんに普通の伸びないリードにしてみたんだけど、

ぼんちゃん、ひとりでちゃかちゃか先に行っちゃうから、
短いとすぐ止まっちゃって振り返って悲しい顔で見つめてくる。

引き換えアリーはよく後ろ歩いてて急に止まったりするからさー


e0099693_2245418.jpg

(哀愁のアリー・・)



なので逆にして、ぼんちゃんを伸び~るにしてみた。


アリーはよく前に行くと見せかけていやいやするからちょっと困るけど、
散歩全般から見るとほぼリードを短く持って歩いても問題ナッシングなので
お金が儲かるまではこのままで頑張ってみることにした。


e0099693_22521937.jpg


本犬たちはそれぞれ前と感覚が違うので、
モノ申したいこともあるかもしれないけれどこれは仕方がないのだ。





昨日の公園で雪だるまを発見。

e0099693_2253432.jpg


耳がある。


手もある。



四次元ポケットも付ければよかったのにね。
[PR]
by allie-hina | 2010-02-01 22:59 | アリーとひな
<< アリー無事帰還 今日は・・・ >>