今日は・・・

またひとつ年をとってしまった・・・。

実年齢の自覚がまったくないけど、大丈夫なのか?自分?


感覚としては30歳のままなんだけど、
でも実際は顔を洗う時に肩が痛いとか、目が悪くなってきたとか、
傷が治りずらいとか、白髪が増えたとか、目の下のしわがくっきりしてきたとか、
法令線が消えないとか、走れないとか・・・etc


身体的にはさすがに○○年使ってガタが来始めてるなっていうのをとても実感する。


精神的には普通に結婚して子供を育てて家を建てて姑とか舅との付き合いがあって
とかって人とは全然違う暮らしを送ってきたから、
やっぱりそういう世界からすると経験のないおバカさんなのだ。


でも、ひとり暮らしを続けていると病気になってもひとりで病院行くし、
電化製品買うとか、車買い替えるとか、アリーの手術をする事とか、
いろんなことをひとりで決めて、そのお金も自分でねん出するわけさ。


人としてバランスはあまり良くないし、

おばさんになるの怖いし、

この先不安だらけの人生だけど、頑張れ!自分!


e0099693_21554262.jpg

[PR]
by allie-hina | 2010-01-31 22:00 | 日々のこと
<< 伸びないと・・・ ぼんちゃん いろいろ >>