人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんちゃん いろいろ

ぼんちゃんをめぐるいろいろな事・・・。


まず、すっかり忘れかけてたけど、
右後ろ足の肉球がぱっかり割れていたのがくっついていた。

ぼんちゃん いろいろ_e0099693_131969.jpg


触るとちょっと危うい感じはするけれど、

くっついてるんだよー。


お医者にはくっつかないって言われたのに、凄い自然治癒力!

やれば出来るんだな・・いや、日本語ちょっと違うけど、お医者も絶対じゃないのだ。


いやー良かったね(*^^)v



そしてぼんちゃんの伸び~るリードが寿命を迎えた。。。

中のコイルっていうのかな、巻き始めのところがもう駄目だったみたい。



実は外側はずして中を見てみたのだ。

実は実は、アリーの最初のやつも外してみてみて直そうと試みたことがあるのだ。



しかし、前回の経験も生かせず、今回もまた直せなんだ・・・(泣)


ぼんちゃん いろいろ_e0099693_1371759.jpg




思えばぼんちゃんの伸び~るリードも早5年使っているので、
そろそろ買い替え時だったのかもしれない。。。


先日のレンジといい、壊れ物がつづくのでちょっと恐怖。もう何も壊れないで!



あと、足の写真を撮るついでに歯の写真も撮ってみた。

ぼんちゃん いろいろ_e0099693_1421824.jpg



意外と綺麗なのね。前歯はもっと綺麗なんだよ。


奥歯もほとんど歯石付いてなくって、アリーとの差が如実に表れている。


ぼぼちゃんは堅いもの噛むの好きだからねー。

やはり噛むことはいいことなのだ。



このまま綺麗なままでいて欲しいな。


ぼんちゃん いろいろ_e0099693_1445676.jpg

by allie-hina | 2010-01-31 01:50 | アリーとひな
<< 今日は・・・ 吹雪いたけども・・ >>