吹雪いたけども・・

お昼頃から私のいる地域は猛吹雪であった。

ほんの50m先の駐車場も見えなくなるようなホワイトアウト状態。


ということで、吹雪だから帰っていいって。



小学校の集団下校じゃあるまいし、

いい大人がそんなことでいいのだろうか?


そんな吹雪の中を帰ったら逆に事故ってしまうって!


そのうち晴れるんだから騒ぐなって!


なんとも甘いというか、ぬるいというか・・・。




帰れるってなったら日頃弔電のひとつも出せない仕事の出来ない給料泥棒男が
他の営業みんながいないため、
後は任せたみたいに言われたらしく、とてもはりきっていた。


普段は電話のひとつも取らないのに、はりきって取っていた。

普段から電話くらい取れって!


私は帰っていいと言われても帰れない状況だったのに、

他にも帰れることを喜んでいる社員がいてとても腹立たしかったのだ。



仕事しろって!
[PR]
by allie-hina | 2010-01-27 00:06 | 日々のこと
<< ぼんちゃん いろいろ 大切な必需品 >>