大切な必需品

月曜日の夜、とり胸肉を一口大に切り、レンジのトースター機能で焼いてみた。

まず5分。


そしてまた5分。


・・・の途中でレンジが何かを訴えたと思ったら、再起不能になってしまった(滝涙)


コードをさしなおしてみたりしても電源が入らず、
もううんともすんとも言わなくなってしまった。


おおーーーーのーーーーーー\(◎o◎)/!




とりあえず途中になってしまったとり胸ちゃんはお魚グリルで完成させ、

e0099693_23153594.jpg


たのはいいけれど、レンジがないと困る。。。



ご飯の暖めなおしで毎日使ってたし、
何かと冷凍物とかを解かしたりおかずを温めたり・・。


無いと不便なものだわ。



無いからとはいえ、それが今すぐは買えないと思うんだー。


だからレンジの無い生活でどのくらい我慢できるか実験をしてみることにした。


1月19日からスタートです。
[PR]
by allie-hina | 2010-01-20 23:20 | 日々のこと
<< 吹雪いたけども・・ アリーの予定 >>