アリーの予定

日曜日、アリーの手術前検査だったのだ。

胸のレントゲンと心電図と血液検査。


胸のレントゲンで心臓をみて、心電図で心拍数をみて、
血液検査でいろいろと。


大体は問題ないんだけど、
心電図で心拍数が少ないことが分かった。

H66 となっていて、普通は100くらいあるそうだ。


知らない人に連れていかれて緊張しているはずなのに少ないぞと。


これが手術の時にも少ないままだと、

麻酔掛けた後で心臓が止まってしまうので中止になる。


本番前にお薬注射してちょっと上がってくるはずらしいんだけどね。



それに詳しくいろいろと聞いてきたんだけど、

15cm*10cmくらい、腰のあたりの毛を剃られてしまうのだ!


生えてくるだろうか?


まず、寒いだろうから服を用意せねば!


これは作ろうと思っているんだけど、可愛い生地があるかねー?






あ、予定は2月の5日です。


e0099693_231015100.jpg

[PR]
by allie-hina | 2010-01-20 23:11 | アリーとひな
<< 大切な必需品 くせっ毛ですな >>