小樽でランチ

今日は小樽でランチ。

快速いりかりライナーで小樽まで行ってきた。

e0099693_23503628.jpg

 日本海 ↑


高校の同級生何人かで、もう10年以上ぶりくらいで集まりまして、
「久しぶりだねー」の連発だった。

でもみんな全然変わってなくてすぐわかったよ。


堺町でごはんを食べてから、
同じく堺町でアンティーク着物を着つけてもらい、
写真をたくさん撮って遊んできた。



着物なんて成人式以来かも。

若干苦しかったけど、振袖よりはひもが少なかったからちょっと楽だったかな。


たまに着物も楽しい。。。


今日は寒かったからほとんど外は歩かなかったけど、
夏とか寒くない時期に歩き回るとさらに楽しそうだね。

ちなみに着付けと写真(デジカメ自前プリント)が付いて3,800円也。




高校の頃の友達とかはやはり気も使わずにわがまま言えるし、
(今日一番私がわがまま&自由人だったらしい・・・。)
楽しいなー。
[PR]
by allie-hina | 2010-01-11 00:17 | 日々のこと
<< イメージ違うな・・ おやつ >>