ひび割れ

去年、雪がまだ降らずにとてつもなく寒い日が続いた頃、

人生初の加湿器を買ったのだ。


e0099693_2125566.jpg

これ。お水を沸騰させるタイプ。(すでに湯気が出る部分はかじられ・・)


それまでは室内の湿度は30%くらいしかなくって、

アリーもぼんちゃんも何だかたくさんお水飲むなーとか、
いやいや自分も喉がとっても渇くわよ!
それに部屋がなかなか暖まらないで!

と思っていたら、それもこれも湿度が低かったからだったのだ。


乾燥してるとストーブをパワーアップしてもなかなか暖まらないのね。


そこで意を決してヤマ○電気で会社帰りに購入。



使い始めてすぐ実感。

こいつは凄い!

1時間くらいで10%アップ!すばらしい!加湿器!

2時間で20%はアップしてトータル50%くらいまでには加湿される。




今まで使ったことなかったからとても感動してしまった。すごいね。



しかし部屋を加湿しても顔のひび割れはなかなか回復せず、
目じりなんて砂漠のような大変なことになっている。

これは・・・まずい。


でもあきらめないぞ!
[PR]
by allie-hina | 2010-01-06 21:34 | 日々のこと
<< おやつ 年明け早々 >>