年明け早々

さっそく髪を切ってきた。

他にまったく誰一人お客さんがいなくてびっくりした。

それに、昔は年明けに髪切りに行ったらさ、粗品を貰ってきたもんだけど、
最近はそんなこともないんだねー。


安い美容室に行ってるから仕方ないけどさ。


いまどきは3,800円とかだよね?高いよね?

2回も3回もシャンプーしてくれなくてもいいからさ、
もちょっと安くしてくれないものかねー。


とはいえ、やっぱり人探しになっちゃうんだよね。

いい人いないかねー。



今日はたぶん30歳くらいのお兄ちゃんだったんだけど、
そのお兄ちゃんいわく、
私の骨格からいくともうちょっと横の髪を伸ばした方がバランス良いらしい。


そうですか・・。


では、今年は伸ばしてみますか?


今年一年でどれだけ伸びるか実験なのだ。


e0099693_23141185.jpg

[PR]
by allie-hina | 2010-01-04 23:15 | 日々のこと
<< ひび割れ 今年の目標 >>