シーズン初の雪玉

今年は雪が少ないもんで、
まだ雪に埋もれながら歩くこともないんだけど、


先日ちょっと積もったあとで散歩にいったら、アリーが初の雪玉製作。

e0099693_20411148.jpg



前足のエルビスだけだったので除去も楽勝!

おなかにまではまだ作らなかったから良かったよー。


e0099693_20424837.jpg


この日同じくお散歩に出かけ、
アリーよりも雪の多いところを歩いたにもかかわらず、

ぼぼちゃんは全然作り出せなかった・・・。


この違いは一体何だろう?


毛の長さもさほど変わらないのにねー。



逆に見事な足さばきで雪玉に隙を与えない。ということにしておこう。
[PR]
by allie-hina | 2010-01-01 20:47 | アリーとひな
<< ぼんちゃんの才能は・・・ あけましておめでとう >>