あけましておめでとう

2010年も何とぞよろしくお願いいたします。


e0099693_20303037.jpg



今年も近所の神社へ初詣。


昨日テレビで見たところでは、

犬連れだとお正月から日にちをずらしてお参りするところがあるらしいけど、

うちところは全然OK!なので、毎年一緒にGO !なのだ。


去年一年アリーとひなが元気だったことに感謝を述べて、

今年一年アリーとひなが無事であることをお願いしてきた。



e0099693_20351868.jpg


e0099693_20353088.jpg



また一年が始まったけど、今年は何かひとつやり遂げたいなぁ。

というか、モノにしたいなぁ。

それが何かは発表しないけどね、ちょっと、やってみる!


e0099693_20372286.jpg


アリーもぼぼちゃんも健やかに過ごすのだぞ!
[PR]
by allie-hina | 2010-01-01 20:38 | アリーとひな
<< シーズン初の雪玉 今年は・・・ >>