アリーの予定

土曜日にアリーのワクチンで病院へ行ってきた。

そこで体重を測ったら9.7キロ。

・・・減っている。。。



なぜでしょう?


もうおばちゃんだから代謝が落ちてきて栄養を吸収しずらいから?

それとも背中にできてる脂肪の塊かい?




それにしてもこの脂肪ちゃんがやや大きくなってきているので、
思い切って取ることにしたのよ。

すなわち手術。



・・・不安。。。



先生が背中を触って確認してみると、その塊と筋肉との癒着加減が進んできているので、
今のうちに取ったほうが良かろうとの意見。


だよね、と思いそんな気持ちで病院行ってたからさ。



なので、来月には手術前の検査をして

それから月の後半には実施かなという予定をしている。



・・全身麻酔ってさー、前の日からご飯食べなかったっけー?


アリーにはちらっとは話したけれど、

麻酔はやっぱり心配だよね。



背中だけどエリザベスするのかなー?

毛を剃られてしまうしなー。


アリーにちゃんと説明してやらなくてはな。
[PR]
by allie-hina | 2009-12-07 20:52 | アリーとひな
<< デスクトップ おむかえ >>