1000円くらい。

ここ1カ月くらいの間の被害総額。



どうもうっかりと食べ物を机の上だの、台所だのに置いておいたので、
被害が連続発生。



まず実家の親が持ってきた柿。。。。秋の味覚。


6個は入っていたんだけど、
それをふたりで平らげた。


ちゃんとヘタは残していた。


そしてお昼ごはんで残してきた赤飯おにぎり。


つづくはバタースカッチ(キャラメルの飴ちゃん)


それから天ぷら用のまかせて粉。


この粉が被害にあった時には床が大変なことになり、
そして本人たちの口元が白くなり面白い顔になっていた。
のどが渇いたらしくお水が激減していた。





楽しかっただろうけども、それぞれちゃんと平等に食べたのだろうか?


e0099693_23175444.jpg

[PR]
by allie-hina | 2009-11-27 23:18 | アリーとひな
<< 最近のこと 謎の写真 >>