寒かったけど・・

日曜日あたりから寒くって雪も降ってたけど、
昨日は前田森林公園へ。

e0099693_203804.jpg


落ち葉に雪が残ってた。


この日はTシャツに厚めのコットン長袖シャツにパーカーにフリースといういでたち。

おまけに冬用手袋とマフラー。


でもコーデュロイパンツのみだったので足は寒かったのだ。詰めが甘い。



しかしうちの子たちは張り切っておった。。。


e0099693_20444456.jpg


早すぎて分からん。。


e0099693_20453168.jpg


かろうじて、分かるかな。



今年は見ごろの紅葉は逃してしまったけど、
落ち葉は見逃さなかったのでまずはよし。

e0099693_2049284.jpg



e0099693_20512574.jpg


アリーはいっつもおんなじ感じになっちゃうんだよね。


e0099693_2052516.jpg


落ち葉を接写で撮った時に近寄ってきたのでぼんちゃんも。
[PR]
by allie-hina | 2009-11-04 20:54 | アリーとひな
<< ドラゴン あしたは >>