あぶないあぶない

夜の散歩中、オリオン座流星群の名残でも見えないかと、
立ち止って空を見上げていたら、

ガチャガチャガチャっと音が。


ぼんちゃんの首輪が抜けて伸び伸びリードが巻き戻ってきていた。


どうやらぼんちゃん、下を見て匂いかぎに熱中している間に抜けたらしい。



危ないわー。

e0099693_2364592.jpg


ぼんちゃんは抜けたことに気付いてなかったみたいで、
どっか行っちゃったりしなかったから良かった。


うちはハーフチョークを使ってるんだけど、
きっと二人ともゆるいんだよな。



なので、家に帰ってからすぐに調整。。。


つい最近狭くしたばっかりなんだけどな。





ちなみに、公園の傍をあるいているとよくクモの糸に引っ掛かる。

なぜ?




誰も歩かないルートではないのに、
クモがぴゅーって糸飛ばしたとたんに通ってしまうのか?


私よりも背の高い人が歩かないのか?(←そんなはずは・・・)





たびたび引っ掛かり、そしてなかなか取れずにう~(-"-)ってなる。
[PR]
by allie-hina | 2009-10-28 23:06 | アリーとひな
<< あしたは シャンプー >>