52歳と36歳

確認してみると、

アリー 52歳
ひな  36歳

ってことになっている。(人間に換算すると)


早いよー!


アリーはもう52歳だなんて、熟女だよねー。
そんなだとは思ってなかったから軽くショック。

e0099693_23545863.jpg




どうりで最近寝てばかりだ。

見た感じはまだいけてるし、動きもまずまず機敏なので若く見えるタイプだな。

しかし最近は時々私のベッドの端っこでぐるぐる回ってる最中に足を踏みはずことがある。

こういうの見るとちょっと心配になるよね。年齢を感じる。。。


でもまー!元気な声で吠えるからまだまだ若いもんには負けてない。


私がご飯食べてるときに傍でワン!って思いっきり吠えられると
お皿が振動するしね。


あれは凄いと思う。


食への執着は飽くなき道なのだろうか・・・。




元気は元気だけど、そう思い込みたいのはやまやまだけど、
ちゃんと健康管理はしてあげなくっちゃね。
[PR]
by allie-hina | 2009-10-24 00:05 | アリーとひな
<< ワクチン Miso Dip >>