秋ですから

秋になったらお約束の写真。

e0099693_2224256.jpg


影が長くなってきたのだ。

それにこの日は雪虫も見てしまった。
それもでかいの!

いままでに見てた可愛らしい雪虫よりもきっと倍くらいは大きい奴ばかりがたくさん飛んでいた。



栗の木はすでに実が落ちていたらしく、
木の上の方にいくらかイガがついているくらい。


前田森林公園方面はうちのあたりよりも季節を先取りしているのだな。



栗といえば、昔は小樽の手宮公園に拾いに行ってた。
風の吹いた日の夜にね。家族で。

小さい頃はとても広い公園だったけど、
今行ったら一体どのくらいに感じるんだろうな。。。。





夕焼け雲は最初おどろおどろしいほどの赤であった。

e0099693_22292143.jpg


この後すこしづつ赤から柔らかい夕焼けになっていったよ。
[PR]
by allie-hina | 2009-10-13 22:33 | アリーとひな
<< アリこ危うし! 毎日の心配と安堵 >>