ぼんちゃん11キロ

9/21現在、ぼんちゃん11キログラム。


これは生涯最高におでぶちゃん。


抱っこすると鉄の塊でも食べてるんですか?ってくらい重い。。。


e0099693_21281262.jpg


フードかなー・・・と思いライトにしてみたんだけど、

そしたらね、ウンチがパラパラになっちゃったんだよね。


本体の端っことかがぱらぱらって崩れる感じ。



このライトフード自体ぼんちゃんにはいまひとつ合わないんだろうなー。


ほんとは少しでも手を掛けたものを足してあげるといいんだけども。


ライトフードの袋が空いたらちょっと変えてみようかな。





ところでぼんちゃんの後ろ足の肉球なんだけど、
また悪化してきてて、
やっぱり先日病院に行ったときに切ってもらえばよかったのにな。

また今度行ってくるよ。





全然関係ないけど、
最近キーボード打つのが遅くなってよく間違えるようになってきた。

うう(T_T) やばい。。
[PR]
by allie-hina | 2009-09-28 21:34 | アリーとひな
<< うまい具合に 歯医者おわり >>