人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者おわり

土曜日やっと歯医者が終わった。

というか止めたのだ。


奥歯2本をまたかぶせ直してそのほか2本のちいさな虫歯を修理して

 ¥25,740也


これはいかがなのか?3か月も掛ったし!



神経の治療で針をくりくりってやるんだけど、
痛て!っていったらそこで止めゆえに何回もかかり、
治療が終わったと言ってはまたそこのレントゲンを撮り、
行くたびに再診料40点を取られ、
なんだかお金を搾り取られているかのような気になるのよ。


神経の治療なんて麻酔して1回でくりくりは終わるものではないのか?

前の歯医者はそうだったぞ!


それに終わったからってなぜまたそこのレントゲンを撮るのだ。
意味わからん。

先生は作り笑いだしさ~!



そして今日で最後だ!と向かった土曜日は奥歯にかぶせる日。

最後の最後に先生にその銀歯を歯茎にぐって当てられて痛い思いをし、
謝られることもなく。。。


もう絶対に行かないのだ!


くそー!つぶれてしまえー!M歯科めー!
by allie-hina | 2009-09-28 21:25 | 日々のこと
<< ぼんちゃん11キロ アリーってば・・・ >>