アリーってば・・・

またアリーの歩調がしぶしぶになってきた。。。


一体ぜんたい何がそうさせるのか。


5mくらいてってってってと歩いたら止まり、
「おいでー!!」とくいっと引っ張るとまたてってってってと5mくらい前進。


e0099693_2172563.jpg


止まっちゃった。。。(ふー。。。一休みしよ。)


e0099693_2182190.jpg


(もうちょっと休む。。。)


e0099693_2185915.jpg


(あら、何かしら?・・・といいつつまだ歩かないの)


e0099693_21101544.jpg


(過ごし易い季節になってきたわねー。ふう。。)





だんだんと同じ時間でも暗くなってきたとか、
寒くなってきたとか、

どうやらそういうことはあまり関係ないと思われる。


家の中であまり活動していないとどうも外に出ても燃えないのではないかと思うのだ。


9歳なのでもう大分おばちゃんになってきてはいるけれど、
まだ散歩行きませんって感じではないしね。


私とアリーは似ていると思うので、
あまり歩かない理由は何となく分かるような・・・詳細は内緒だけどねー。
[PR]
by allie-hina | 2009-09-28 21:16 | アリーとひな
<< 歯医者おわり かぼちゃほか >>