かぼちゃほか

日曜日、野菜をたくさん貰ってきた。

うちの管理会社が何やら企画して、
アンケートに答えると居住年数に応じで野菜詰め放題!ってやつが実施中。

さっそくいそいそと出かけてきた。



うちはLサイズの袋にじゃがいも・にんじん・たまねぎが詰め放題!

それとかぼちゃも。(かぼちゃは1個だけ)


e0099693_20583532.jpg



おまけにカレールーも貰ってきたので日曜日は鍋いっぱいにカレーを作ったのだ。


にんじんとじゃがいもは1カ月分くらいは頂いてきた。

ありがたや、ありがたや。


この野菜たちを悪くせずにどうやって食べきってやろうかと思案中。。。

冷凍保存方法を検索しなくては!




アンケートはというと、住んでて気になることはありませんか?みたいなので、

隣人の不正を密告した。

 。。。と思ったらすでに知れていることで密告にならなかった。ちっ。
[PR]
by allie-hina | 2009-09-28 21:03 | 日々のこと
<< アリーってば・・・ 行かなくてもよかったかも・・ >>