人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かなくてもよかったかも・・

3週間前にぼんちゃんを連れて病院へ行ってきた。



切れてしまっている肉球をちょきちょきと切ってもらい、
2週間後にまたいらっしゃいと言われ、

そんで、今日3週間目にして行ってきたわけで・・・


行かなくてもよかったかも・・_e0099693_21385999.jpg


ぼんちゃんは憂鬱顔。




行ったわいいけどさー、
今日は院長先生ではなく、下っ端の先生。

ちょっと切ってもらったほうがいいかなと思ってて、
そういったんだけど、
「切らずともお薬でよかろう。」と。



なんだい!そんなことならわざわざ渋滞(私にしては)の中出掛けたのにさー
行かなくても良かったんじゃないのー!

みんなアリーだと思ってしゃべるしさー!

今日はひなだって!


ぼんちゃんは病院では帰りたくて仕方がなく、
大分嫌だったみたいだし。


ま、心臓の音聞いてもらって異常なしだったからいっか。


体重も測ったしね!(なんと11キロになってたよ!)
by allie-hina | 2009-09-21 21:38 | アリーとひな
<< かぼちゃほか 大切な野口くん・・・ >>