夢 連続で・・

先週からシリーズもので変な夢を見ている。

登場人物は会社の人々。



さて、自分は何を考えているのやら。。


まず、会社のE氏(30代前半 未婚 色黒)とデートをすることになっている。

2日後くらい、次は I氏(40代前半 未婚 オタク系)と腕を組んでいちゃついている。

また後日、M氏(30代後半 既婚)と何と結婚している。


そして再びE氏登場。結婚することになっている。



なんだろう・・・。

この年で結婚願望が急激に高まってきたのだろか。
自覚はまったくないけれど、
潜在意識の中ではふつふつと?

でももうこの年ですから、どうせならイギリス人と結婚したいなぁ。。。
(イギリスに住めるように。)



それにしても会社に行くと夢に登場した人々に会うから、
可笑しくてひとりでにやけてしまうのだ。
[PR]
by allie-hina | 2009-09-12 22:21 | 日々のこと
<< プリンタ 夕焼け >>