にくきゅう

ぼんちゃんの肉球ぱっくりがどんどん広がってきて、
ちょっと危機を感じてきたので病院へ・・・


さて、くっつける薬でもあって、それでそれ塗って絆創膏張って靴下の生活かなぁ

なんて思ってたのに。。。


病院行ったら先生が、「さて、どうしましょ・・・。」と言ったと思ったら、
はさみで切っちゃった。

「ひっかかるからねー!」なんて言いながら、
ヒラっとしてるところを限りなく生え際(というかどうか・・)まで
はさみでちょきちょきとカット。


「ここは痛くないですから」と。

ほんとに痛くないみたいだけど、それなら分かってたら自分で切ったのに・・・。


e0099693_21282814.jpg

(切ってから2日後くらい。やはりまだ切れ目ははっきりしてて、2mmくらいの渓谷)


切った後はまた出てくるんだって!

そして一度切れたら二度とくっつかないらしい。。。



でも切っても痛くないなんて・・・肉球っていったい何なんだろう・・・・。




とりあえず塗り薬を貰ってきて
e0099693_21441295.jpg


2週間後にまた見せに行くのだ。



今回は先生による肉球カット 1,500円と
確実に使い切らないであろうお薬 2,300円と
再診療(1年以上ぶりなので) 1,000円 というお会計であった。
[PR]
by allie-hina | 2009-09-04 21:52 | アリーとひな
<< 夕焼け 宇宙人って >>