人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙人って

先日の「平成教育委員会」(だよね?) にて、

太陽の大きさを3ミリだっけ、3センチだかにすると、

宇宙でたぶん今わかってるところででっかい星はとんでもない大きさになってた。
2メートル超え。


ということは、

その恒星基準の生物がいるとすれば、

地球人に比べたら超巨大ってことかい?


宇宙人って_e0099693_23475431.jpg



スヌーピーを地球人とすると、

アリーくらい巨大な宇宙人がいるってことかなー。




そんなに大きかったらあんなに小さな金のディスクを宇宙に送ったところで見つけてもらえんねー。


そしてハレー彗星ってもしかして宇宙人の定期調査なんじゃないの?




と、今日は割と星がよく見えたので思いを馳せたりなんかしちゃったよ。
by allie-hina | 2009-08-25 23:51 | 日々のこと
<< にくきゅう こんなでも夏は夏だし・・・ >>