こんなでも夏は夏だし・・・

例年になく涼しい夏でございますが、

暑がりぼんちゃんは夜、よく窓際で涼んでいる。

e0099693_2302052.jpg


(今月10日頃にも同じような画像がありますが、これは撮りおろし。)


で、窓を開けるということは、虫が入ってくるということ。我が家では。


網戸があまり機能していないらしく、
何もしないと絶対に朝起きるとどこかが何かに刺されている。。。蚊だと思うけど。


なので、私は昔ながらの蚊取り線香!


e0099693_2351468.jpg



『コンセントに差して60日使えます。』 みたいのって、なんか信用できないんだよねー。


あれって目に見えないよね?匂いもしないよね?

そんなことじゃ実際どうなってるものだか分らんからさー、
やっぱり蚊取り線香で煙を充満させるのだ!



このおかげで蚊には刺されないのだ。
[PR]
by allie-hina | 2009-08-21 23:09 | 日々のこと
<< 宇宙人って もも >>