人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも

お盆の果物 もも (個人的感覚・・)を先日貰った。

基本的に果物を食べるのが面倒くさいので、
皮をむいて食べる果物を自分で買うことはない。

ごくたまに缶詰のミカンとか桃とかは買うけど・・・。



そんななので、ももを貰ってもなかなか食べずに冷蔵庫に眠ってたんだけど・・・。


もも_e0099693_22531882.jpg


(ぼんちゃんの目から謎のビーム。)


3日くらい前にまず一つ食べ、
そして今日また食べてみた。


ももってこんなに水っぽかったっけー?

それにぶつけたのか黒くなっているというか軟くなってるところがあって、
私はバナナも黒くなってるところは除けて食べるんだけど、
そうすると食べるところ少なくなるし、

でもむしろ少なくなっても良かったんだけど、今日は。

なんか・・・・これが正しい桃なのかどうか分からず、
悪くなってるのかもと思ったりなんかして、
途中で止めてしまった。


桃には大変悪いことをしてしまったけれど・・・


多分10年ぶりくらいのもも。あまり楽しめず。



きっとまた10年は食べないと思う。
by allie-hina | 2009-08-21 22:58 | 日々のこと
<< こんなでも夏は夏だし・・・ かじり大虫 >>