あの人はきっとB型・・

少し前の話だけど、

石川遼くんが優勝した大会の、予選でのインタビューで、

遼君が観客の人に声を掛けられ
「<遼君 優勝してね!>って言われたんですけど、今日じゃ決まらないんだよな・・  
と思いつつ、でも思い直して今日だけでも1番取れるように頑張りました!」 って。


優勝してね!って言われたらその大会の事言ってるに決まってるじゃんねー。

それなのになんでその日一日の事限定で考えるんだろう。。。



こういう人、というか会話がどうにもかみ合わないことがあるけれど、
色々と受け取り方があるもので、
自分がオカシイのかとか思ったりすることがある。


けど、この声掛けた人の気持ちはきっと私の解釈と同じと思うので、(きっとね)
ちょっとほっとした。 という話。


決して石川遼君が嫌いな訳ではありません。念のため。

でももしも付き合うことになっても会話はかみ合わないだろう・・・。
[PR]
by allie-hina | 2009-08-12 23:58 | 日々のこと
<< アリーがとうとう・・・ 暑かったねー >>