暑かったねー

今日は最高気温もいい感じに上がった模様。

家の中はいったいどのくらいになっただろうか・・・。

と、不安を抱えて帰ってくるとなんか普通に元気だったのでひと安心。



でもやっと夏らしく暑くなったので、
とうとうサーキュレーターが登場することになった。

e0099693_2146836.jpg


扇風機とこっちとどっちがいいのだろうかと1時間くらいは悩んだ末、
結局安いこっちを買って来たのだ。(おととしくらいの出来事。)


サーキュレーターっていうのも意外といいんだよね。
さすがに風は回るしそんなにうるさくないし。


しかしながら人間は満足してたんだけど、
ぼんちゃんはこんな人工的な送風はお気に召さないらしく、


e0099693_21484195.jpg


あくまでも自然の風が一番好きらしい。。。。
[PR]
by allie-hina | 2009-08-10 21:50 | アリーとひな
<< あの人はきっとB型・・ 公園で・・・ >>