公園で・・・

暑いからでもないんだけど、
ぼんちゃんがあまり率先して歩かなくなってたの。

あれはそうねー、近所のエミちゃんの姿を見れなくなった頃からなんだけど、
どうも歩くのが遅くって、
自分からぐいぐい行かなくなってたんだよね。

でもここ最近はしっぽバシッと立てていい感じで歩いてくれるようになったのだ。


公園に行ってもルンルンだったんだけど、
暫くすると巻いてたねじがゆるんでくるかの如くペースダウンしてしまった。


e0099693_21373742.jpg


飼い主が休むとぼんちゃんも休憩。

地面に横になっちゃうからお尻のあたりに小さい葉っぱとかいっぱい付けてた。


e0099693_21384815.jpg


逆にアリーはずっと調子よくってテケテケテケテケ歩いてる。


休憩時も横になったりはしないのだ。



そういえばアリーはマイボーム管の調子も良いらしく、
もう泣いてない。お薬凄く効いたんだねー。

目のマッサージも忘れがちだけど、まあまあやってて、それも良いのかもね。



e0099693_21413259.jpg


今週は病院がお休みに入る前に、
アリーの経過観察とフィラリアのお薬貰いにといかないといけないんだよね。

病院が別だから面倒くさいのだ。うぉー。
[PR]
by allie-hina | 2009-08-10 21:43 | アリーとひな
<< 暑かったねー 公園の様子 >>