公園の様子

日曜日、前田森林公園へ。


いい天気であったので、散歩の人とかマラソンの人とかたくさんいた。


奥のほうの森林浴コースを歩いていると、
いろんな木にいろんな実がもうなってるのね。


e0099693_21223713.jpg


何の木か分からんけど・・・。 ↑


e0099693_21244593.jpg


何の実か分からんけど、ちっさい赤い実がなり始め、緑の堅そうなのも続々な感じ。


e0099693_21253810.jpg


栗の木もイガイガ準備中。 もやは!


e0099693_21262289.jpg


かものちび軍団が母さんをはさんで両サイドを固める。

右側の端から二羽目の子がひっくり返ってて黄色い毛があらわになってたから、
死んでるんだろうか・・・とちょっと暗い気持ちになってたら、
ちゃんとひっくり返りなおしてて生きてることを教えてくれた。


e0099693_21281679.jpg


このチームはちょっと遅かったのか、もうすでに大きいチームもいるんだよねー。


e0099693_21294297.jpg



道端に咲いている可憐な花。




ちょっと暑くなってきたので(うち地域も)
森で涼むのが気持ちよい。
[PR]
by allie-hina | 2009-08-10 21:33 | 日々のこと
<< 公園で・・・ G-Force >>